姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナイトZOOを実施しました
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー006.gif


5月21日(土)は、「姫路お城まつり」開催にあわせて


夜間に動物園を無料開放する「ナイトZOO」を実施しました。


まんまるお月様と、姫路城が幻想的な雰囲気を演出していました。


a0116430_8432685.jpg



夜は涼しく、昼間寝ていることが多い動物たちも、活発に動いている様子でした036.gif


a0116430_8452657.jpg



a0116430_845536.jpg



a0116430_846952.jpg



次回はサポーター限定イベントとして8月にナイトZOOを開催する予定です。


詳細が決まりましたら、お知らせしますので是非ご参加下さい072.gif

by dobutuen | 2016-05-26 08:50
<< カバの歯磨きのイベント!! お城まつりナイトZOO >>