姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カバのキボコの歯磨きイベントを行いました!
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー012.gif


6月3日と6月4日は、カバのキボコの歯磨きイベントを行いました。


6月3日は、こども園のお友達が来園してくれました!


まず、保健所の歯科衛生士さんが、歯磨きの大切さを講義してくれました043.gif


a0116430_14424348.jpg



人形や、イラストを使った講義に、子どもたちも興味津々!!


続いて、カバのキボコのお家に移動して、歯ブラシでゴシゴシ037.gif


a0116430_14454826.jpg



カバのキボコもとても気持ちよさそうでした018.gif


6月4日は、サポーター限定で、先着10組様のイベントでしたが、整理券は10組即完売001.gif


みなさまブログ等を熱心にチェックしていただき、ありがとうございます!!


これからも、楽しいイベントを告知していきますので、ブログをチェックしてくださいね056.gif


a0116430_14532913.jpg


by dobutuen | 2016-06-04 16:41 | イベント
<< ひょこっ カバの歯磨きのイベント!! >>