姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あつい!!
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー012.gif


今日はすごく暑い一日でしたね064.gif


動物たちは、日陰で休んだり、水浴びしたり、それぞれ暑さを楽しんでます016.gif


その中でも、体の大きな姫子の水浴びは豪快です!!


a0116430_2019409.jpg



ホースで水をかけてもらって、うれしくてパオンパオンしています045.gif


同じく体の大きな、ホッキョクグマのホクトとユキも、豪快にプールに飛び込んで涼んでいます058.gif


ホッキョクグマといえば、今年も夏のイベントを行います!!


7月18日は海の日で、11時~ホッキョクグマにアジのプレゼント049.gif


7月22日は大暑の日で、11時~ホッキョクグマに特大氷をプレゼント060.gif


a0116430_20381256.jpg



詳細はこちら↓


イベント一覧


是非、姫路市立動物園にお越しください012.gif

by dobutuen | 2016-07-10 16:15 | ほ乳類
<< 夏休み!! ててーん! >>