姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サポーター限定ナイトZOOを行いました
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー064.gif


昨日はサポーター限定でナイトZOOを行いました。


今回のナイトZOOの目玉は、ライオンとエゾヒグマのエサやり体験です043.gif


整理券はナイトZOO開園後すぐになくなりました042.gif


まずは、飼育員による動物ガイドから


a0116430_1323597.jpg



そして整理券GETした方は、普段入れないライオン舎の中を見学


a0116430_13271058.jpg



最後に待ちに待った、エサやり体験です!


ライオンのカイオと、エゾヒグマのマシュウも上手に餌を食べていました045.gif


それから、徐々に日が沈み


a0116430_13451774.jpg



ナイトZOO本番です!


普段は見れない、夜の動物園


a0116430_13464380.jpg



a0116430_1347078.jpg



a0116430_13472389.jpg



様々な動物たちが、昼には見せない、夜の表情を見せてくれます072.gif


a0116430_13492419.jpg



a0116430_13494185.jpg



今回のナイトZOOは大満足という方が多かったです043.gif


サポーター限定イベントはまだまだありますので、是非サポーター入会よろしくお願いします029.gif

by dobutuen | 2016-08-07 13:47 | イベント
<< ミニブタの赤ちゃん誕生!! サポーター限定!!ナイトZOO!! >>