姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オタリアのビッキー(´-`)
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー019.gif


今回はオタリアのビッキーについてです!


ビッキーはすごく人懐っこく、性格の良いオタリアです001.gif


でも、食いしん坊で餌を目撃すると、突進してきます037.gif


a0116430_1939267.jpg



そして柵にへばりついて、熱い視線を送ってきます004.gif


しばらく焦らしてみると・・・


a0116430_1939395.jpg



「ちょうだい、ちょうだいー」と頭を振ります018.gif


それでも餌がもらない時は


a0116430_19395577.jpg



餌に少しでも近づこうと、顔を「ぐいーっ」と突っ込んで見つめてきます012.gif


表情も行動も本当にかわいいビッキーです056.gif016.gif056.gif


是非、姫路市立動物園まで見に来てください037.gif

by dobutuen | 2016-09-11 19:40 | ほ乳類
<< 長寿動物お祝い会! (。゚ω゚) ハッ!なワオキツネザル >>