姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
オタリアのトキが引越します!
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー006.gif


今回はオタリアの♂のトキの引越しのお知らせです(・・。)ゞ


10月4日14時頃にトキが、姫路市立動物園から北海道の釧路市動物園に出発します・:*。・:*三( o'ω')o


a0116430_18463381.jpeg


a0116430_18470658.jpeg


a0116430_18474293.jpeg


釧路ではオタリアのオスがいないので、ペアをつくって次世代の繁殖を計画しています012.gif


出発時はトキのストレスにならないように、セレモニー等は予定していません045.gif


是非姫路市立動物園で、トキの出発を見守ってあげてください029.gif


by dobutuen | 2016-10-01 18:27 | ほ乳類
<< 動物園手作り教室を行います!! 長寿イベント >>