姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カバのきぼこ
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー001.gif


最近寒くなってきましたね005.gif


動物園の動物たちは日々のんびりすごしています006.gif


その中でものんびり屋さんなのが、カバのきぼこ012.gif


プールの中でちょこんと、浮かんでいる姿がかわいいです037.gif


a0116430_16334255.jpg



寝ているようです(´-`).。oO


じーっと見ていると・・・


( ⊙ω⊙ )ぱちり


a0116430_16355710.jpg



目が開いているのかよくわからないですが!!


安心してください、あいてます!!


さらに、じーっと見ていると・・・


近寄ってきました!!


|ω・)チラッ


a0116430_16375749.jpg



横目でチラチラ見てきます009.gif


どうやら何かもらえると思ったみたいです037.gif


( ˙ ؂ ˙ )ぺろ


a0116430_16421421.jpg



こんな愛くるしいカバのきぼこを、是非見に来てください043.gif058.gif

by dobutuen | 2016-10-23 16:40 | ほ乳類
<< 獣医体験イベント 動物園探検!! >>