姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カバの出目吉が無事到着しました!
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー012.gif


今日のお昼過ぎ、王子動物園のカバの出目吉が姫路市立動物園に無事到着しました006.gif


到着後、出目吉はいつもと違う環境を確かめるように、プールの中を泳いでいました。


a0116430_1855919.jpg



出目吉にとって新しい環境ですが、今のところ落ち着いた様子です001.gif


a0116430_18532995.jpg



大変申し訳ございませんが、しばらくは出目吉に新しい環境に慣れてもらうため、カバ舎内は非公開となります。


尚、希望子につきましては、外のプールにいるときは、ご覧になっていただけます029.gif

by dobutuen | 2016-11-30 19:06 | ほ乳類
<< 干支の引継式を行います 合格お守りできました! >>