姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
姫子にクリスマスケーキをプレゼント
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー003.gif


今日はサポーター限定のイベントがありました。


ゾウの姫子にクリスマスケーキを作って、プレゼントしました012.gif


1年に1度しか体験できない貴重なイベントです012.gif


お子さんに貴重な体験をさせてあげたいと、当日サポーター入会された方もいらっしゃいました006.gif


たいへんありがたいですね012.gif


準備したスタッフも喜んでいました018.gif


さて、まずゾウ舎にてケーキ作りです


a0116430_17264420.jpg



家族でケーキ作り楽しそうです012.gif


じゃーん、完成018.gif


a0116430_17275437.jpg



愛情込めて作ったケーキを持って姫子と記念撮影019.gif


a0116430_17295349.jpg



早く、ケーキが食べたそうな姫子さん010.gif


そのケーキをスタッフが大切にセッティングします!


a0116430_1737716.jpg



ケーキに向かって猛ダッシュ!!


a0116430_17382683.jpg



もしゃもしゃ


a0116430_1739542.jpg




アップでどうぞ!!


a0116430_17393330.jpg



a0116430_17401360.jpg



a0116430_17403368.jpg



大変満足な姫子でした016.gif


a0116430_17434081.jpg



ケーキを作ってくれたみんなありがとー   by姫子




※ケーキは姫子が普段食べている物を特別に加工して、作成しました。

by dobutuen | 2016-12-24 17:47 | イベント
<< カンガルー♂ジョニーが引越ししました 合格お守り配布中!! >>