姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
節分イベントを実施しました
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー012.gif


今日は節分の日!


ゾウの姫子に豆、特製恵方巻をプレゼントして、レッサーパンダのヒナタとミホには特製恵方巻をプレゼントしました003.gif


まずは姫子から036.gif


「はやくちょうだいー」
a0116430_12452921.jpg
お友達に豆を置いてもらって
a0116430_12442419.jpg
特製のお皿を使って姫子に「どうぞ003.gif
a0116430_12444168.jpg
がさごそ
a0116430_12450443.jpg
ぱくっ!!
a0116430_12440862.jpg
次は特製恵方巻をプレゼント!

a0116430_12454084.jpg
北北西の方向にある恵方巻に向かってダッシュ!!
a0116430_12460384.jpg
ぱくっ036.gif
a0116430_12462662.jpg
北北西にある姫路城を観ながらムシャムシャ食べてました029.gif
a0116430_12464431.jpg
お次はレッサーパンダです003.gif

この特製恵方巻をプレゼントします018.gif

a0116430_12465620.jpg

期待に胸を膨らませるヒナタ053.gif

a0116430_12484216.jpg
みんな飼育員さんの説明を熱心に聞いていました004.gif

a0116430_12482717.jpg
ヒナタは特製恵方巻を、美味しそうに食べてくれました006.gif
a0116430_12472640.jpg
お次はミホ012.gif

何かもらえると期待してます016.gif
a0116430_12473887.jpg
ミホは恵方巻に見立てた、特製リンゴを食べてくれました019.gif
a0116430_12475392.jpg
いよいよ冬も終盤ですね012.gif


2月12日にはサポーター限定イベントがありますので、是非ご参加ください003.gif




by dobutuen | 2017-02-03 13:01 | イベント
<< キリンのコウスケと写真を撮るイ... 【サポーターイベント告知】キリ... >>