姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
グルグル、ブラブラできるワオキツネザルが新登場!!

よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー101.png


こんにちは!!


今回はワオキツネザル舎の新しい仲間を紹介します。



a0116430_14071732.jpg
なんと、しっぽを高速回転させれます!!


a0116430_14071765.jpg
こんなふふうに、手でぐるぐる回してみて下さい!!


さらに
a0116430_14071749.jpg
しっぽは、ブラブラできます!!

こんなユニークなワオキツネザルに会いたい人はココ

a0116430_14071745.jpg
ワオキツネザル舎まで会いに来てくださいね110.png



by dobutuen | 2017-06-03 17:02
<< カバの歯磨きイベントを行いました! トライやる・ウィークが始まりました! >>