姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動物愛護標語コンクール
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー012.gif


今、動物園では兵庫県在住の方を対象に、動物愛護標語を募集しています!


6月30日まで応募可能です017.gif


詳細はこちら↓


動物愛護標語詳細

動物園の正面入口や休憩所、はく製室にこのような投票箱を設置しています。

a0116430_13433367.jpg


















さらに、今年からは、パソコンやスマートフォンからも投稿できます。

パソコンからの投稿はこちら

スマートフォンからの投稿はこちらをクリックしてくださいね~。


去年もたくさんの方からの投稿をいただきました。

去年の優秀作品はこちらに展示しています。幼稚園や小学生の児童だけでなく、大人の方も受賞されています。


ぜひ、みなさまの心あたたまる動物たちへのいっぱいの愛を、お届け下さい162.png

by dobutuen | 2017-06-10 13:52 | 看板など作品
<< カピバラ舎に謎のカンバン登場! カバの歯磨きイベントを行いました! >>