姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カピバラ舎に謎のカンバン登場!


今日はカピバラ舎に登場した謎カンバンをご紹介します!



a0116430_16260610.jpg


























いつもマイペースでお食事中のカロンくんのとなりに見慣れぬカンバンが・・・。
a0116430_16261134.jpg



























拡大。これはなんでしょう?わかりますか?



実は、トライやる・ウィークでがんばっている生徒達と姫路市立動物園の飼育員さんが

カピバラ舎のヒーローとアイドル、カロンくんとオモチちゃんのプロフィールカンバンを作成してくれたんです!




a0116430_16255698.jpg



























こちらはオモチちゃんのカンバン。

よく見ると(見なくても^^;)なにか紐がついていますね。

この紐を引っ張ると・・・?








ここから先は姫路市立動物園にお越しいただいて実際に見てください。128.png

とてもステキな力作ですよ~102.png

トライやる・ウィークのみなさん、ありがとう!



by dobutuen | 2017-06-12 13:46 | ほ乳類
<< 新しいイベント始めました!! 動物愛護標語コンクール >>