姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しいイベント始めました!!
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー111.png


今日は姫路市立動物園に新たに誕生した、ミニイベントの紹介です!!


じゃじゃーん162.png


a0116430_10072929.jpg
はい!これは何かわかるかな?


ヒントは背後に写っている動物です104.png


そう、シカの角ヘルメット!!


これをシカの獣舎前でかぶれるのです101.png


大人用と子ども用の2種類を担当飼育員が用意しました169.png

a0116430_10073218.jpg
ただし!!このイベントは不定期開催なので、出会えた人はラッキー126.png


体験したい方は、しかにちょくちょく会いに、来てくださいね111.png


by dobutuen | 2017-06-17 14:04 | イベント
<< 動物園にある保育園 カピバラ舎に謎のカンバン登場! >>