姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動物園にある保育園
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー111.png




今日は姫路市立動物園の風景の一コマをご紹介します!!


ラクダ舎とカバ舎の間を通り抜けると、ミニ牧場があります。

a0116430_15591559.jpg

でも、今回はミニ牧場がお目当てではありません。この右上をごらんください。

a0116430_16013484.jpg


















何かの看板が・・・。

a0116430_16024157.jpg


















「ヒナがいてます」?

この角を曲がると・・・。

a0116430_16033444.jpg



















あれ?立入禁止? 

しかし、よ~く手前の窓をよ~く見てみると・・・。

a0116430_16052380.jpg



















んん~~~?


a0116430_16060411.jpg


















なんと、すごい数の鳥のヒナたちが!!157.png

ものすごい勢いでエサを食べていました。



アヒルとカモとキジのヒナたちです。どれがどれかわかるかな~?




ピヨピヨと鳴く声の大合唱とあわただしくちょこまかと走り回る姿。

仲良くじゃれあったり、時にはケンカ?しているさまは、まさに保育園!!




ちょっと気づきにくいところにありますが、愛くるしいヒナたちが元気いっぱい!!

今はアヒルとキジ、カモのヒナたちがこの保育園にいます。



可愛いアイドル達が待っています。どうぞ姫路市立動物園に遊びに来てくださいね。


by dobutuen | 2017-06-25 16:16 | 鳥類
<< カピバラ舎が楽園になりました!! 新しいイベント始めました!! >>