姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カピバラ舎が楽園になりました!!
よい子のみんな!


こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー110.png


さて、動物園で大人気のカピバラさん。故郷はどこか分かりますか?


そう、南米のアマゾンです!!


少しでもその雰囲気を味わってもらえるようにと、飼育員さんが手づくりしてくれたのがコレ!!


a0116430_11571926.jpg
一見本物の葉に見えますが、よーくみると、、、


a0116430_11572564.jpg
実はブリキでできています109.png


雨風に強い楽園オブジェです166.png124.png


カピバラ舎には新しいオブジェがドンドン登場していますので、是非見に来てくださいね111.png


by dobutuen | 2017-07-04 12:03
<< 新宮小学校のみなさんが来園され... 動物園にある保育園 >>