姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
姫路城の桜を撮影するマル秘スポット!!
こんにちは!


姫路市立動物園の桜は満開です101.png


雨で少し散り始めていますが、まだまだきれいですよ110.png


姫子はお花見しながら、うれしそうに食事をしています179.png


a0116430_16305242.jpg
a0116430_16314891.jpg
a0116430_17183917.jpg
a0116430_17185714.jpg
地上から観る桜もきれいですが、上空から撮影したいと思いませんか?


そこで今回は動物園内にある、この観覧車に乗って撮影してみました110.png

a0116430_17190633.jpg
a0116430_17191476.jpg
上空から観ると、いつもとは違う景色で、姫路城の構造がよくわかりますね。


一味違う写真を撮影したい方は、是非動物園の観覧車を利用してみてください124.png
a0116430_16292267.jpg
おまけ【動物園から観る、水面に映る城と桜】


by dobutuen | 2017-04-10 17:33
<< 明日は飼育の日イベントを行います!! 桜が咲き始めました >>