姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カピバラ舎に新しい仲間が増えました!
 こんにちは~。

 動物園の桜179.pngはちらほらと散り始めています。でもお花見は散るころが一番楽しいですね!

 さて、今日はカピバラ舎のご紹介です。那須どうぶつ王国からやってきた「カロン」くんが、カピバラ舎に入ることになりました。

 カロンくんは今年の春に姫路市立動物園にやってきたのですが、環境になれるため暖かいワオキツネザル舎にいたのです。


a0116430_08521367.jpg

 

 オモチちゃんだけだったカピバラ舎にカロンくんがごあいさつ。仲良くできるか、どきどきです。148.png


a0116430_08521284.jpg

 

 最初はとまどっていたみたいでしたが・・・。

a0116430_08522729.jpg


 さっそく仲良しに。162.png

 カピバラ舎は姫路市立動物園の正面入口、入ってすぐ右手にあります。

 仲良しカップルをどうぞ見に来てくださいね。


by dobutuen | 2017-04-19 08:49 | ほ乳類
<< 飼育の日のイベントを行いました!! 明日は飼育の日イベントを行います!! >>