姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動物園クイズラリーを開催しました!
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよー101.png


本日は昨日に引続き、とても良い天気です109.png


お客さんはものすごい数です129.png


さて、昨日お伝えしたクイズラリーですが、好評につき300枚全て配布しました169.png


解答用紙を受け取るために長蛇の列でした!!


a0116430_15285488.jpg


a0116430_15270700.jpg


a0116430_15265880.jpg

みんな全問正解を目指して、一生懸命考えてくれていました110.png


正解率が非常に高く、全問正解賞が予定より出て、急遽制作しました110.png


残念ながら今回参加できなかった方は、次回是非参加してくださいね109.png169.png


by dobutuen | 2017-05-04 15:34 | イベント
<< カバ舎のメンテナンスに伴い、5... 今日はオタリアもぐもぐタイム!... >>