姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SW始まる。
「SW」ってご存知ですか?
「SW」と略される言葉はたくさんあるようですが、今日お話する「SW」はシルバーウィークです。

シルバーウィーク(silver week)とは和製英語らしいんですが、秋の大型連休のことらしいです。はい!辞書で調べましたよ。恥ずかしながらつい最近まで知りませんでした007.gif

そのシルバーウィーク(19日~23日)期間中、毎日、ゾウの姫子にジャンボカボチャをプレゼントします。
まぁ姫子自身はシルバーウィークなんて全く気にしてないとは思うんですが046.gif

ジャンボカボチャは寄付していただいたものです。
サイズはバラつきがあるんですが、平均すると50cmってところでしょうか。

時間は昼のエサにあわせようと思うので、13時過ぎを予定しています。

a0116430_10115048.jpg
注:写真はイメージです008.gif
  というのは、上の写真は冬至の日の写真なんですが、なんせ5日連続のジャンボカボチャは
  初めてなもので・・・。

シルバーウィーク期間中のその他のイベントは、
21日(月・祝)保護鳥の放鳥(姫路市立科学館で実施) 詳しくはコチラ
23日(水・祝)姫路動物愛護フェスティバル(入園無料)  詳しくはコチラ
となっています。

幸い天気058.gifには恵まれそうなので、ぜひ皆さん姫路市立動物園にお越しくださいm(_ _)m

by dobutuen | 2009-09-19 10:33 | イベント
<< 力作揃いました。 ど根性トマト現る!? >>