姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ミステリーボックス出現!?
a0116430_10183727.jpg
ペンギン舎に見慣れない箱が・・・。
えっ、左の方に3つも写ってるって?
それは前からあるペンギンアパートの玄関です031.gif
いつもと場所がずれているのは、掃除中だからです。ホースも写ってるでしょ。

見慣れない箱って言うのは、ここですよ、ここ。 ピンクの円で囲っているところです。
a0116430_10223975.jpg

a0116430_10242710.jpg
見慣れない箱の正体はこれです。新しく設置されました。まぁ箱じゃなく中身を見て欲しいんですが。

中身はペンギンの羽です。

なぜ、今更「ペンギンの羽」かというと・・・
お客さんに「ペンギンって羽がはえてたんですね」と言われることが多いんです008.gif
確かに見た目はツルっとしてますが、羽はえてますよ。なんせ鳥ですから・・・。



a0116430_10284634.jpg

アップにしてみましたが・・・
わかりますか?
写真で見るより、来園してもらって実際に見てもらう方が質感とかもわかると思うので、見に来てくださいね056.gif

by dobutuen | 2009-10-01 10:54 | 看板など作品
<< 動物園技術者研究会 銀杏落とし >>