姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ナイト・ズー
11月28日にナイト・ズーを行いました。

サポーター限定イベントとして。

限定・・・です。はい、限定ですよ026.gif
この言葉に弱いそこのアナタ。姫Zooぶろぐを読んでくれる優しさのあるアナタですよ。
サポーターは1年中募集していますので、ぜひぜひサポーターになってください。
今回のような「限定」イベントもありますから006.gif

ナイト・ズーに来ていただいた皆さんは寒い中ありがとうございました。
昨年に引き続き、今年もナイト・ズーでした。
そこで、今年は色々と催しを企画したんですが、どうだったでしょうか?

詳しくはコチラ(←ポチっと)

ちなみに、ツチブタまんまタイムの写真は撮れませんでした。
7時過ぎに様子を見に行くと、すでに食べ終わってました・・・しかも寝てました・・・。
オタリアもぐもぐタイムも盛り上がったんですが、写真がブレ過ぎで紹介できません007.gif


                    おまけの1枚
a0116430_11404026.jpg
当園のモモイロペリカン「春日」です。
せっかくのイベントなので、ピンクに発光する首輪を着けてたんですよ。
当日気付いてたアナタは本物です。中々の観察力ですよ。トゥース!

by dobutuen | 2009-12-02 11:52 | イベント
<< 年賀状 黄葉真っ盛り >>