姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キリンをだしにしよう!
昨日書いても良かったんですが、昨日のブログの途中で思いついたことがあります。


数ヶ月前に某砂丘で面白いイベントがありました。
その名も「砂丘の中心で愛を叫ぶ
タイトルだけだとただのパロディーっぽいんですが、イベントは大変盛り上がったようで参加された方も大満足だったようです。

そのイベントを知った時に、ピンっときました、「動物園の中心で愛を叫ぶ

「姫路市立動物園の中心って芝生広場やん」って声が聞こえてきそうなので、少し手を加えて「動物園の中で愛を叫ぶ

いやいや漠然としすぎてるなぁ・・・・・決定しましたキリンの前で愛を叫ぶ

キリンハートマークの前で愛の告白をしてみませんか?

なんせ昨日紹介したとおり、当園のキリンコウスケは幸せ配達人(キリン!?)なので、告白の成功は間違いなし!?です016.gif

動物園で愛の告白を終えた後は、ぜひ駅まで歩いていただきたいです。

現在、駅までの通りはイルミネーションでとてもキレイです053.gif
a0116430_10384781.jpg


それから、姫路駅にはしろまるひめもいるようです。
a0116430_10391045.jpg

1年で1番ロマンチックと言われるこの季節に動物園で愛の告白はどうでしょう?
コウスケしろまるひめも応援していますよ。

by dobutuen | 2009-12-08 15:17 | ほ乳類
<< 姫路城世界遺産登録日 幸せをお届けします。 >>