姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
女優 姫子
今日は、CMの撮影がありました。
CMと言っても、姫路市立動物園のCMではなく、某交通機関グループのカードのCMです。

a0116430_15331755.jpg
こんな感じで撮影しました。
少し見難いですが、とても大きなカメラや、テレビで見たことのあるマイクなどたくさんの機材が持ち込まれていました。
またエキストラの方も含めて、スタッフの人数も相当なものでした。




a0116430_15342922.jpg




もちろんカチンコもありました。









何回か撮り直しをしていると、姫子がお尻を向けて動かなくなりました008.gif
別にスネたわけではないと思いますが、現場は「姫子待ち」の状態になってしまいました。
長い沈黙が続きました。



a0116430_1536276.jpg

そこで、
飼育班長の登場です。

飼育班長
来いの一声で
班長に寄ってくる姫子053.gif




a0116430_15371675.jpg


班長のおかげで、何とか無事に撮影が終わりました。

ちなみに柵の前の1組のカップルが今回の主役です。






あっ!そうそう。
最後になりましたが、実際にテレビで流れるのは3月に入ってからの予定だそうです。

by dobutuen | 2010-02-18 16:42 | ほ乳類
<< 新看板 こんなん出ました。 >>