姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さくら
a0116430_15125325.jpg
本日の(動物園内の)中堀です。
だいぶんにぎやかになってきました056.gif

by dobutuen | 2013-03-29 15:14 | その他
さくら、始めました。
今年もさくらが始まっています058.gif

a0116430_13284980.jpg
            ↑フラミンゴ舎裏のさくらです(今朝撮りました)。

このぶろぐでもお知らせしていきたいと思いますが、最近更新が滞り気味なので…。
保険をかけておくというわけではないですが、
下記のホームページも参考にしてください040.gif

姫路市内の桜開花情報(←クリック)

by dobutuen | 2013-03-25 13:34 | その他
終了のお知らせ
さて今日は、「合格お守り」についてです。

今年も多くの方にもらっていただきまして、ありがとうございました。

合格報告のお手紙をもらったり、獣医さんのたまごが誕生したりとうれしい結果もいただきました003.gif

そんな「合格お守り」ですが、今月いっぱいで配布を終了したいと思います。

来年の受験シーズンにも配布したいと考えております(もちろん、配布開始時には姫Zooぶろぐでお知らせします)が、春先に試験が控えているとか、来年の受験に向けて少しでも早く欲しいという方はお急ぎください040.gif

by dobutuen | 2013-03-23 17:14 | 看板など作品
二十年ぶり
皆さん、せんどぶりです。
久しぶりの更新で申し訳ないです008.gif
しかも、動物園内の話ではありません。

さて、何の話かと言うと…。


どんどん近づいてきましたね。
あと2週間ですよ。

a0116430_11122895.jpg

そうです。「三ツ山大祭」です。
3月31日(日)から始まります!

播磨国総社射楯兵主神社で、二十年に一度執り行われるお祭りです。
今年を見逃せば次回は20年後ですので、ぜひお越しください。

もちろんその帰りには動物園にも寄ってくださいね040.gif

by dobutuen | 2013-03-17 11:21 | その他