姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お天気のいい日は・・
今日は雨模様です。
ペンギンたちは、プールで泳ぎながら雨が上がるのを待っています。
姫路ZOOのペンギンはマゼランペンギン
南極に住んでいるペンギンたちと違い
すごく寒い冬は、実は苦手です。
お日様が出ている冬の日は、プールから上がって日向ぼっこを楽しみます。
立ったり寝転んだり、思い思いのポーズで日差しを楽しみます。
a0116430_1427569.jpg時にはこんな”カモーン”のポーズの時も・・。
どう?結構”せくしー”かしらん。
こんなペンギン、いかがでしょう?053.gif

# by dobutuen | 2009-02-24 14:28 | 鳥類
ブログ、はじめました。
本日より、姫路市立動物園をもっと知っていただこうと、ブログを開設いたしました。

動物園の様々な「あんなこと」「こんなこと」を伝えられたらいいなと思っています。

これからも、姫路市立動物園をよろしくお願いします。

姫路市立動物園 職員一同

a0116430_11521641.jpg


# by dobutuen | 2009-02-22 11:57 | その他