姫路市立動物園での「あんなこと」「こんなこと」を紹介します。
by dobutuen
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年も姫子は元気いっぱい
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよーemoticon-0111-blush.gif


寒い日が続きますが、晴れの日が多く今年も姫子は元気に過ごしていますemoticon-0102-bigsmile.gif


a0116430_09590721.jpg

慣れ親しんだ姫路城を観ながら、もしゃもしゃごはんを味わっていますemoticon-0110-tongueout.gif


姫子は今年で40歳!!


いつまでも元気で長生きしてくれるように、姫子に会いに来て、声をかけてあげてくださいねemoticon-0148-yes.gifemoticon-0118-yawn.gif


# by dobutuen | 2017-01-08 10:04 | ほ乳類
カバの出目吉の公開時間について
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよーemoticon-0100-smile.gif


11月に王子動物園から転入してきたカバの出目吉ですが、現在の環境に慣れてきましたので公開時間を変更します。


カバの出目吉のいるカバ舎内は、1月2日より開園時間から公開する予定ですemoticon-0105-wink.gif


それに伴い、カバ舎内の爬虫類も開園時間からご覧になれますemoticon-0111-blush.gif


是非、出目吉に新年のあいさつに来てあげてくださいねemoticon-0142-happy.gif

# by dobutuen | 2016-12-30 08:55 | ほ乳類
年末年始の休園日と、迎春プレゼントについて
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよーemoticon-0111-blush.gif


年末年始の休園日等についてお知らせいたします。


12月29日(木) 休園日
12月30日(金) 休園日
12月31日(土) 休園日 
1月 1日(日) 休園日 
1月 2日(月) 通常どおり開園 ※迎春プレゼントあり(先着順) 
1月 3日(火) 通常どおり開園 ※迎春プレゼントあり(先着順) 
1月 4日(水) 通常どおり開園


今回も迎春プレゼントがあります!


a0116430_20394214.jpg



詳細は下記リンクでご確認ください。


迎春プレゼント詳細ページ

# by dobutuen | 2016-12-26 08:27 | その他
カンガルー♂ジョニーが引越ししました
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよーemoticon-0100-smile.gif


先日、♂のアカカンガルーのジョニーが王子動物園に引越ししましたemoticon-0100-smile.gif


a0116430_18219100.jpg



いつも、動物園の正門を入るとのんびりした表情で、出迎えてくれるジョニーemoticon-0111-blush.gif


王子動物園でも、きっと人気者になってくれると思いますemoticon-0102-bigsmile.gif


またねー、ジョニーemoticon-0109-kiss.gif

# by dobutuen | 2016-12-24 18:05 | ほ乳類
姫子にクリスマスケーキをプレゼント
よい子のみんな!こんにちは!!


よい子のみんなは、もう動物園に来てくれたかな??


かわいい動物さんが、待ってるよーemoticon-0102-bigsmile.gif


今日はサポーター限定のイベントがありました。


ゾウの姫子にクリスマスケーキを作って、プレゼントしましたemoticon-0111-blush.gif


1年に1度しか体験できない貴重なイベントですemoticon-0111-blush.gif


お子さんに貴重な体験をさせてあげたいと、当日サポーター入会された方もいらっしゃいましたemoticon-0105-wink.gif


たいへんありがたいですねemoticon-0111-blush.gif


準備したスタッフも喜んでいましたemoticon-0117-talking.gif


さて、まずゾウ舎にてケーキ作りです


a0116430_17264420.jpg



家族でケーキ作り楽しそうですemoticon-0111-blush.gif


じゃーん、完成emoticon-0117-talking.gif


a0116430_17275437.jpg



愛情込めて作ったケーキを持って姫子と記念撮影emoticon-0118-yawn.gif


a0116430_17295349.jpg



早く、ケーキが食べたそうな姫子さんemoticon-0109-kiss.gif


そのケーキをスタッフが大切にセッティングします!


a0116430_1737716.jpg



ケーキに向かって猛ダッシュ!!


a0116430_17382683.jpg



もしゃもしゃ


a0116430_1739542.jpg




アップでどうぞ!!


a0116430_17393330.jpg



a0116430_17401360.jpg



a0116430_17403368.jpg



大変満足な姫子でしたemoticon-0115-inlove.gif


a0116430_17434081.jpg



ケーキを作ってくれたみんなありがとー   by姫子




※ケーキは姫子が普段食べている物を特別に加工して、作成しました。

# by dobutuen | 2016-12-24 17:47 | イベント